2005年09月25日

仕事のパートナー

最近、出会った方が今後の仕事のパートナーとなりました。
出会いは偶然ではなく必然だと感じた瞬間でした。

Aさんは、自分のコミュニティーに参加して下さる方の講演
にたまたまいらっしゃってました。
私は、たまたま知り得た興味のある講演に、当日の朝無理に
お願いして参加をさせていただいた感じでした。
そして、お互いに早い時間に行っており、最前列に席をとり
ました。

通常、あまり名刺交換をされるような場ではないようですが、
名刺交換もさせて戴きまして、現在のように発展することが
できたように思います。

さて、なぜ急激にそのような変化があったかと申しますと、
本当に直感ですが、何か惹かれるものを感じました。
そしてご挨拶メールを差し上げた所、同じような考えをお持ち
であり、似ている部分も多かった事によって、最初からお互い
を信頼できた事が大きかったように感じます。

また、人間性、行動力、受け入れる力など、多くの人としての
素晴らしさも感じています。
私が持ち得ない部分を多く持って見える方なので、私にとって
は、Aさんの全てが勉強になります。
私も何か提供できるものがあればよいのですが、今のところ思い
つきません。
これから、私も色々と学ばせて戴いて、Aさんと共に成長して
いける事ができたら、本当の意味のパートナーと呼んで戴ける
のではないかと思っております。

偶然ではなく必然の出会いだったと信じておりますので、是非
このAさんとの出会いを今後に活かしていきたいと思います。

Aさん、今後とも仕事のパートナーとしてではなく、人として、
宜しくお願い致します。
posted by 黄色いタンポポ at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 出会った素敵な方々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^U^/
Posted by A at 2005年09月26日 17:18
お顔が浮かびます(^^)
今後とも宜しくお願いします!
Posted by 黄色いタンポポ at 2005年09月26日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12233356

この記事へのトラックバック
黄色いタンポポへのメールは PCの方はこちらへ 携帯の方はこちらへ コーチングセッションや研修講師の申込みも上記から可能ですので、気軽にお問い合わせください。
×

