2006年02月25日

土曜日は早朝セッションの日

コーチと家事・育児との両立をするためには時間管理が必要です。

土曜日の朝は5時半からセッションをしていました。
そう、この朝のセッションって終わってからが笑顔で一日を始め
られるから、とっても気持ちがいいんですよね。

一年のケイ(字はどういう字を使うんだろう?)は元旦にあり!
一日のケイは朝にあり!

そんな感じです。
娘がおきてくる前に笑顔になれるこの時間。私は好きだなあ。
貴方も経験してみませんか^^


それはさておき、時間管理の中で子供に淋しい思いをさせたり、
セッションに集中できるようにするために、コーチママは早朝と
夜を活用しています。

これって考えてみたらすごく規則的な生活を送る自分への管理
にも繋がっているような気がします。

朝やる事をしっかり決めておく。
コーチングでなくても何かやれる事を決めておけば、日々の生活
にけじめがつけられると私は思いました。

あなたは、規則的な生活のために何をしますか。
規則的な生活をする事で得られるものは何でしょうか。

少し考えてみてはいかがでしょうか。


今朝はちょっぴりコーチングモードで^^
ポチッとな。。。
人気blogランキングへ

posted by 黄色いタンポポ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | コーチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
黄色いタンポポへのメールは PCの方はこちらへ 携帯の方はこちらへ コーチングセッションや研修講師の申込みも上記から可能ですので、気軽にお問い合わせください。