2007年02月04日

子供には休みはない

当然のことなのですが、今日は久しぶりの家族と過ごす
一日です。
が、ちょっぴり寝坊した。
子供に起こされておきました。

ううううん、もう少し寝坊させて〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

こう思う事って私だけなのかな?
でも、起こされておかげで、やりたい事がやれています。
やったあ。

休みのない子供のリズムが大切な時間を教えてくれた気が
します。
ありがとう!

さて、家族と出かけるぞ〜

今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by 黄色いタンポポ at 09:34| Comment(4) | TrackBack(4) | コーチママ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお休みですものゆっくり寝ていたい。。。
わかりますよ。その気持ち。お母さんにも朝寝坊させて
もらえる日が欲しいの当たり前ですよね。だって、いつも頑張ってるもん!(笑)
でも、切り替えが早く、やりたい事が出来ている!ありがとう!と思えるところは、さすがですね。(笑)
(私はなかなか無理かも?です。笑)
でも結果的には「早起きは三文の徳」とはよく言ったものですよね。早起きすると何事も後手に回らずスムーズ
に行ったりします。
私も「明日から」心掛ける事にしよう。。
今日はせっかくの得々(早起き&晴天)のお休み家族で楽しんでくださ〜い^^
Posted by しほ at 2007年02月04日 13:38
そんなもんですね。
最近は日曜朝のアニメを見るのに早起きの子供も多いと聞きますし。
病み上がりの私は今日はゆっくりさせてもらいましたが。
「のんびりする休日はいいけど、ダラダラする休日は嫌!」と友人にメールしたばかりです。
Posted by  泥水飲込 at 2007年02月04日 18:27
しほさん
フフフ^^
斎藤一人さんが仰った言葉で「どんな時でも
ありがとうってまず言ってみる。その感謝の
理由はあとから考えてもいいんだから。きっ
とそのことが起こるのは理由があるんだよ」
って感じの言葉があったんですよ。

それを知ってからかなあ、楽しめるように
なったの(^^)

しほさんが仰るように今日は後回しにしそう
だったことをちゃんと終えましたよ^^
やっと本気で感謝かも〜^^
Posted by 黄色いタンポポ at 2007年02月04日 23:24
泥水飲込さん
のんびりはいいけど、ダラダラは嫌!
これって分かる〜。
でも、どんな違いなんだろう?ふと疑問に
思ってみました。
「ダラダラ夫婦」って本があるんだけど、
読んでみるとほのぼのしていて笑えたり
(^^;
Posted by 黄色いタンポポ at 2007年02月04日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コーチキーホルダー
Excerpt: シルバーメタルの金具に皮革モチーフのキーリング。 パープルにエメラルドグリーン、イエローを裏表に配し、それぞれにロゴが刻印されています。ロゴネーム入りのミニプレート付き。
Weblog: コーチ ブランド
Tracked: 2007-02-04 20:00

コーチキーホルダー 魚
Excerpt: ゴールドカーフ素材のフィッシュモチーフが個性的なキーリング。 ウロコがグラデーションカラーで表現され、ロゴ入りミニプレート付き。 ユーモアセンス溢れるデザインが魅
Weblog: コーチ ブランド
Tracked: 2007-02-04 20:24

コーチキーホルダー サンダル
Excerpt: ゴールドカーフ素材のフィッシュモチーフが個性的なキーリング。 ウロコがグラデーションカラーで表現され、ロゴ入りミニプレート付き。 ユーモアセンス溢れるデザインが魅
Weblog: コーチ ブランド
Tracked: 2007-02-04 20:39

コーチキーホルダー フラワー
Excerpt: ゴールドカーフ素材のフィッシュモチーフが個性的なキーリング。 ウロコがグラデーションカラーで表現され、ロゴ入りミニプレート付き。 ユーモアセンス溢れるデザインが魅
Weblog: コーチ ブランド
Tracked: 2007-02-04 20:56
黄色いタンポポへのメールは PCの方はこちらへ 携帯の方はこちらへ コーチングセッションや研修講師の申込みも上記から可能ですので、気軽にお問い合わせください。