2007年04月09日

朝の時間を上手に使うと

最近多くの方々に会ってみて、思うこと。
お母さんをしながら、働いている人が時間の使い方に
困っているという事。

そういいながらも皆さん聞いてみると上素に時間を使って
いるのになあと思うのに、何があれば満足するのだろう?

結局は自分のための時間と自覚できるような時間が欲しい
ように感じました。
「○○しなくちゃ」「○○すべき」そんな事に日々振り回
されているのかもしれません。
「○○したい」をするために、どれをしないか、または誰
かにお願いするか。
そんな事もあるんだろうけれど、私は毎日、今日は何をす
る!って朝タイムスケジュールを立てるようにしています。

そうするといつもより時間が上手に使えたり。。。
結構朝って大切だと考えています。

皆さんは時間の使い方に満足していますか。
どんな一日を過ごしますか。

今日もワンクリックお願いします。
人気blogランキングへ
posted by 黄色いタンポポ at 07:07| Comment(2) | TrackBack(0) | コーチとして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実感かなぁ。生活できていればそれ程無駄な時間は無いと思うし。
Posted by 泥水飲込 at 2007年04月09日 08:58
泥水飲込さん
ポジティブですよね〜^^
それが仕事でも活かされていて素敵だなあと
感じます。
そして、私って結構欲張りなのかもって思っ
ちゃいました。
より充実した時間を送るには・・・って考えて
しまうものね。あはは。。。。
Posted by 黄色いタンポポ at 2007年04月09日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38237870
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
黄色いタンポポへのメールは PCの方はこちらへ 携帯の方はこちらへ コーチングセッションや研修講師の申込みも上記から可能ですので、気軽にお問い合わせください。
×

